実家帰省

今日から実家帰省。
帰省する日は決まっていたのですが、
時間が見えていなかったので新幹線のチケットは買っていませんでした。
立って帰る覚悟で新幹線に乗ると・・・
ガラガラ~\(^▽^)/
PCを開いてゆったりと帰る事ができました。
愛知に着いてから姉と喫茶店に入る。
珈琲とサンドイッチを注文したのですが、
マドレーヌも付いてきました(^-^)

さすが愛知県。
喫茶店のサービスが良いですね♪
サンドイッチは2人でシェアしました。

食べながらの2人の会話。
姉 「晩ご飯どうする?」
私 「どうしよっか。」
食べながら次の食べ物の話をするのは
主婦
って感じがして眩しいです(笑)
いつか私もそう言う日が来るのかしら?
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


実家帰省” への1件のコメント

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。