動物紹介

平良家四姉妹のうち四女以外は実家から出ています。
今日は姉妹やその旦那さま方が実家に集まる事になりました。
家族でバーベキューです(^-^)
人が集まれば動物も集まる。
姉の犬、クゥくん。

姉の猫、しぐれちゃん。

三女の猫、エアーちゃん。

三女の猫、ライくん。

そして写真はないのですが、四女の猫、ルゥちゃん。
四女の妹はもう一匹猫を欲しがっており、
私は犬をと考えています。
外で人間家族がバーベキューを楽しんでいる間は、
家の中で動物家族は大運動会(笑)
みんな、長い付き合いになるから仲良くしてね(⌒-⌒)
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


動物紹介” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えぇ~
    ちぃ~ちゃまが、犬ですと~?

    近隣の騒音に、怒髪天のちぃ~ちゃまがぁ~?

    まず、散歩いけないっしょ!(笑)
    それに、麦酒っ腹のワンちゃんになる事が…(笑)

    ちぃ~ちゃまに、ペットは…挫折に、ヱビス1本(笑)

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。