私以外の姉妹は旦那さま方の家族との集まりで忙しそうな日。
父は妹宅でお留守番。
私は姉宅でお留守番。
たっぷり寝た後にチワワと三毛猫と私で
映画「ラプンツェル」を見ました。
そして夜は・・・
家族で海に行きました~\(^▽^)/
私以外の家族は釣りが大好き。
釣っては返して、釣っては放して、
キャッチ・アンド・リリース。
釣りの前に妹の旦那さまが作ってくれたカレーとサラダを戴きました(^-^)
とても美味しかったです!!
こんな満月の下で食べました♪

みんなが釣りをしている間、妹2人と甥っ子と姪っ子で
花火をしました。
もうすぐ3歳になる妹の長男、凛鷹くんは花火が大好き。

実は、ずっと怖がっていたのですが、
知り合いの子供が花火を持っているのを見て、
負けず嫌いの凛鷹くんは無理して?怖さを我慢しているのだとか(笑)
色の変わる花火も長い間、持つ事ができました。

四女夫婦は子供たちを連れて先に帰り、
残りの大人たちは釣りを楽しんでいました。
時間は既に深夜。
父 「千春、車で寝とれば?」
私 「大丈夫、眠たくない。ビールがあるから気にしないで(笑)」
父 「海はいいよなぁ(^-^)」
私 「うん、夏の夜に外で飲むビールは最高だよ♪」
さすが宮古島しまんちゅの父。
ただのビール好きな私。
もっと夏が長ければ良いのに☆
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


” への1件のコメント

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。