隅田川花火大会

隅田川の花火を見ました(^0^)
隅田川ってなんか昔っぽい雰囲気があって好き(⌒-⌒)
数十年前までは川岸が土だったそうですが、今ではコンクリートで固められています。
なのに昔っぽさが消えていないんですよねぇ♪
周辺の雰囲気かな(^-^)
薄暗い空に花火があがると、にぎやかだった周囲が急に静かになる。
静かに空を見上げてた。
すると急に視界がにじんだ。
う~ん、ナンダナンダ(><)
泣く理由はどこにもない(笑)
これは感動の涙?
でも困る。
今、泣けない。
なんだか、とてもまっさらな気持ちになって空を見上げたのは久しぶりな気がします。
スイカと蚊取り線香の香りが風にのって、夏が始まっている事を教えてくれました(*^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


隅田川花火大会” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夏の風物詩はいっぱいあるが
    やはり花火が一番(^_-)-☆
    でも私は花火大会には行かず
    家庭用の花火で満足(A^_^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    また、ちぃ〜ちゃま!平和な事、言ってる

    隅田川沿いに、
    お暮らしのおじちゃん達は、
    花火の時、寝床をどこに、確保すれば、いいのさ?(苦笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    追伸…
    泣きたい、お年頃なのね…

    花火に夏…の風情を感ずるように、
    風物詩のお化け屋敷も、愛してほしいな!(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    夏の風物詩はいっぱいありますが
    やはり長崎モエ夏祭りが一番:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    どんな花火よりも
    モエ打ち上げ花火は輝いてますよ。(^3^)-☆chu!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    人気の高いブログを探しさまよっていてお邪魔しました。
    隅田川花火大会いったんですが人が多くて・・・
    でも花火はやっぱり最高ですね!!!
    僕はブログを始めたばかりなのでよかったらアドバイスをください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    すごい情景が伝わる日記だ。(*^^)

    涙・・、田舎を思い出しちゃったのかな・・。(;;)
    お盆に帰省できるといいね。。

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。