東京戻り

今日は東京に戻る日。
帰る前に姉とランチをしました。
とても人気のあるカフェで順番待ちの名前を書いて待つ事10分。
店員さんがカウンター席に案内してくれました。
カウンターにある虫たちの飾りが可愛くて写メ。
なんだろう・・・マドラーかな?

姉のオススメはパニーニでしたが、
パニーニのハムを抜いたらチーズしかなくなるので
サンドイッチにしました(笑)
私がオーダーしたのはBLTEサンド、ではなく、
LTEサンド。
Bのベーコンを抜いてもらいました(^-^)
ドリンクはお店のオススメっぽいアイスミルクです。

喫茶店を出た後は駅まで送ってもらいました。
帰りの新幹線も空いていて行き同様、
PCを広げてゆったりと帰れました。
前々回、実家に忘れてきた印鑑を回収してきました。
母が作ってくれたのに置いて帰ってしまったのです。

彫られた印鑑の名は・・・
千春
姉妹は結婚してから苗字で作ってもらいましたが、
私は諦めたのか?名前で作ってくれました。
おかげで一生使えます。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


東京戻り” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ネタ違いですが、先ほど放送されたラジオ番組「とことん声優コレクション」で炎と嵐が流れたみたいです。。おめでとう^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    とことん歌う声優コレクション
    http://www.nhk.or.jp/tokoton/
    来週18時から再放送もあるようです。
    聞き逃した自分は必ず聞きます(;^^)/

    ちなみにプレイリストは、、

    2011年8月19日金曜日放送

    01. 天使は東からやってくる / 椎名へきる
    02. もっと!モット!ときめき / 金月真美
    03. 炎と嵐 / 長崎萠
    04. 恋愛の時空 / 折笠愛
    05. ノーブランド・ヒーローズ / 坂本千夏
    06. KNIGHT OF MIDNIGHT / 石田彰
    07. おじいさんへのおてがみ / TARAKO
    08. 女々しい野郎どもの詩 / 早乙女好雄(上田祐司)
    10. RAIN / 置鮎龍太郎

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。