かくれんぼ

午前の予定を済ませ、午後の予定まで一時間ほどゆとりがあったので
新宿三越アルコットへ行きました。
そこで発見したもの。

デパート内の壁です。
バカにしているわけではありません。
ではズーム。

壁の中にアンモナイトですって!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
検索してみたらどうやら有名らしいです。
新宿の街にはアンモナイトがいっぱい・・・
これから意識して見てみよう。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


かくれんぼ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    東京に20年も住んでいたのに知らなかったの?

    東京に2、3回しか行ったことないけど

    ずーっと前から知ってたよ(-^〇^-)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日東京へ来たので行ってみましたよ(^O^)/
    結構、意識して見ないと見過ごしてしまうくらい存在感がないですね…( ̄○ ̄;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ハァ~嘆かわしい!
    ちぃ~ちゃま!これくらいは、知ってる知識ですぞ!

    普段、ちぃ~ちゃまが、そ~言う細かい所に気がついてないのは、
    いかがなものか!と…

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。