東京芸術劇場

東京芸術劇場7/25~30公演の舞台、ジーザス・クライスト・レディオ・スター『俺が彼女(やつ)を救う!!』を観劇しました。
知人の出演しているproject jesusの公演です。
プロジェクト・ジーザスの公演を観るのは・・・5回目(かな?)くらいなんですが、今回のレディオ・スターは数回目の再演と聞いていたので、とても楽しみにしていました。
再演を繰り返すってぇ事は、面白いに違いない(⌒-⌒)
席に着くと、開演前のステージ上でDJの方がトークをしていました。
まぁ、もっと早く来るんだったわ(^-^;
会場は圧倒的に女性が多いので一人でも居心地が良いヽ(*^^*)ノ
まっ、気にする性格ではありませんが(・・。)ゞ
物語はとてもわかりやすく、気楽に見る事のできる作品。
この要素って必要だと思います。
考えて見る演劇もそれはそれで楽しいですが、時にはリラックスして見るお芝居も観たいものです。
構えないで見る、娯楽の演劇(^-^)
笑いたい時に笑い、拍手したい時にする(*^-^)
お芝居の中で驚いたシーンがあり思わず
「すご~いo(*^▽^*)o」
と声に出して言ってしまい隣の知らない方に見られてしまいましたが、それも迷惑がるのではなく共感してくれているみたいでした。
すごいです、そんな風に観客を一体にしてしまう作品。
キャラクターもはっきりと分かれていて、それぞれの役者みんなが引き立つ作品。
それぞれの役を演じているだけで、それぞれが引き立っちゃうんです。
知人の舞台を観てパワーをもらいました(⌒-⌒)
よしっ、私も頑張るぞっ\(^▽^)/
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


東京芸術劇場” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃまに、質問があります!

    そう言う、一体感のある芝居は…
    演者の力?演出や脚本の力?

    まぁ〜両方なんだろうけど…
    お客が、乗せるってのも、あるのかな?

    小難しい芝居は、眠くなるので…敬遠したいです(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    5回も再演してるとは皆に支持されるんだね。
    一体感になるって凄いことだと私も思います。
    千春さんの舞台もかなり期待をしています。
    見に行けるかは現時点微妙ですけど(^-^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最近、千春嬢の「天然」なネタがないので、少し心配です。いよいよ本格派女優への道を行くんだね。よかですたい!。まあここに来る方々は穏やかですな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど、、
    モエちゃんはこんな風にしてモチベーションを保ってるんだね。(^^)/

PONTA へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。