整体

知人に紹介してもらった整体に行ってきました~(^0^)
一年前の知人との会話。
私  「なんかね、体重は変わっていないのに、ジーンズはくと腰骨にジーンズのびょう(リベット)があたるようになったのよね~(・へ・)」
知人「身体が歪んできてるんじゃない?」
私  「整体とか行った事ある?効果あるかな?」
知人「私、行ってるとこあるから紹介しようか?」
私  「うん、紹介してっ!整体っていっぱいあるけど、どうやって選べば良いのかわからなかったのよね。(^-^)」
知人「場所と連絡先はここね(とメモをくれる)一回目は紹介がてら一緒に行こうよ(^-^)」
知人とお茶した時などに整体の先生に連絡してくれていたのですが、先生とのタイミングが合わないまま、知人は東京から離れてしまいました。
そして、また最近靴のカカトなどを見て気になりだしたので、手帳に入れっぱなしだったメモを取り出す。
インターネットで検索♪
骨盤の歪みからの影響→肌荒れ、冷え性・・・etc w( ̄▽ ̄;)w
早速予約の電話。
すぐ行きたかったのですが予約でいっぱいだったので一週間後の予定になりました。
そして今日。
問診記入をしながら紹介者の名前を書く。
先生「あぁ~、前に、○○さんと一緒に来るって言ってた子だよね?」
私  「あっ、そうです、一年くらい前タイミングが合わなくて。。。(^-^)なので一年後、一人で来ました(笑)」
先生「どこか気になるとこある?」
私  「今年のはじめに肌荒れでとても悩んでいたんですけど、身体の歪みが関係あるのかと思って来ました。靴のカカトの減り方も気になりますし、歩いている時に違和感を感じるんですよね。」
先生「身体が歪んでいると血の循環も悪くなりますから肌に影響するんですよ。右と左の肩の高さが全然違いますねぇ。眉毛の高さの違いも気になります。今日はそこを治しましょう。」
曲げた事のない方向に足を曲げたりひっぱったり。
バキバキボキボキ( ̄Д ̄;;
信頼しないと危ないです。
力んでしまったりしたら危ないです。
先生「次、顔ねっ。痛いけど頑張ってね♪」
私  「はい(^-^;」
これは痛かった。
涙が出ました(;へ:)
先生「大丈夫?」
私  「はい、涙が止まりません(;^-^;)」
顔の痛みって、絶えられないものなんですね(^-^;
終わってから鏡の前に立つと、すごい効果に驚きました。
肩の高さもそうですが、顔の左右って違って当然くらいに思っていましたが眉毛の高さが見た目同じくらいになりました。
整体で一番驚くのは即効な所です。
短時間でスッキリした感じがしますし、歩いていた時の違和感も消えました。
女の子にオススメです(o^∇^o)ノ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


整体” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    整体も、ちゃんとした所じゃないと…
    エライ目にあうよね〜。

    エロオヤジとか無資格?とか…
    グキっとやって…
    かえって悪くなるかも…(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃちぃ 「なんかね、体重は変わっていないのに、ジーンズはくと腰骨にジーンズのびょう(リベット)があたるようになったのよね~(・へ・)」
    てっきり腰周りが成長したのかと思っちゃった(^^;

    バキバキボキボキっていう整体に行ったのかぁ。
    治療にも色々あるからね。
    私もボキバキしてもらったけど治らず、違う治療をしてもらったら
    1回で治っちゃいました(*^_^*)

    顔の整体って初めて聞いた。
    失敗しなくて良かったねww

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私は整体ってしたことないなぁ。
    最近は身体の調子が悪いから
    私もして貰おうかな(A^_^;
    常に気分リフレッシュしないとね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    行ったのね〜!!
    顔、即効性があるでしょう!?
    でも、あまりに痛いのでいつも拒否してますw

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。