地図

8月公演の舞台稽古場は日によって違います。
稽古場で地図をもらうのですが・・・見てもよくわからないんですよね(^-^;
車を運転しないので道に詳しくない私。
こんな時、パソコンって便利だわ(*^^*)と思います♪
建物名を検索するだけで地図が出てきますし、航空写真も出るので徒歩のシュミレーションが出来る\(^▽^)/
本日の稽古場は住宅街にありましたが迷わず行けました(^0^)
ちょっと得意気(笑)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


地図” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    また、ちぃ〜ちゃまったら…時代遅れなことを…
    何の為に、携帯もってるの?
    PCで見なくても…ナビってくれるじゃん!

    まさか…携帯…お持ちでない?

    あ!
    ちぃ〜ちゃまへの通信手段は、
    狼煙か、モールス信号だものね!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    地図を見ても方向音痴の
    私は迷ってしまう(A^_^;
    迷子に何度なった事か・・・
    千春さんも気をつけてね

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。