拝啓、エキサイトさま

山形合宿ブログを出来るだけリアルタイムで更新したかったのですが、
エキサイトブログと計帯電話の互換性が良くないみたいで
本日PCから手直ししました(^-^;
富士登山ブログの時もそうだったんですよね(^-^;;;
同じ写真が重複されてUPしてたり・・・
選択した写真がUPされてなかったり・・・
文章が載ってなかったり・・・
これって改善されないのかなぁ。
長いエキサイトブログユーザーとしては
なんとかしてほしいものです。
友達が別のドメインへ移管する中、
私は浮気をしないでここに居ます。
なんとかしてよ、
エキサイトさま~(^-^)
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


拝啓、エキサイトさま” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっばアメブ…(ry
    でも、アメブロは公式でも広告とかうるさくなるんですよね。
    ここのシンプルなデザインが好きです。
    難しいでしょうけど、改善されるといいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    郡山・)→なっちゃんとおばちゃんとも互換性悪し。人生のやり直ししなきゃ!

おのっち へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。