ブログでつぶやき

今週は日舞週間。
日曜の浴衣浚い(身内の発表会)に向けて
みんな稽古に集中しています。
私は他の方より稽古参加率が低いので・・・
水~金曜連日稽古を入れてもらいました。
今日は稽古参加者が少ないな、
と思ったら台風だったからでしょうか。
帰りの電車で足止めされましたm(--)m
今日は妹の誕生日。
えっと、いくつになったのかな・・・
23歳かなぁ。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


ブログでつぶやき” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あれれ?
    ちぃ~ちゃまが、酒の話も、食い物の話も、してない!(笑)

    ついに、ダイエットを真剣に、考える事に目覚めたのか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    つぶやき程度の軽い書き込みでいいと思いますよ。
    その分更新頻度は上げてくださいね。笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    つぶやきならTwitterもいいかも(*´∇`*)
     
    少し遅れましたが、ちぃちゃんの妹さま、
    *:..。o○(ハッピー)ヽ(o'Д'o)ノ(バースデー)○o。..:*
     
    まだ20代!ゥラヤマスィ~…(。-`з-。)σ@ ィジィジ…
    と、ちぃちゃんが言って…ブヘッ.∵(>ω<。Σ≡┗┐(・`ω・ノ)ノキ--ック!!

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。