名言

日曜の浴衣浚いに向けて日舞の稽古。
稽古が終わってからそのまますぐに帰宅して
家で稽古をしたくなりました。
頭の中に手が(振り)残っているうちに。。。
迷う・・・
迷いました・・・
迷ってフラダンスのレッスンに行きました。
頭に新しい振りは入らないかもしれなけど、
身体が覚えてくれるかもしれないと、
参加するだけでもと思い。。。
結果、行って良かった(^ー^)
レッスン後に先輩が練習している姿を見て、
ひよっ子の私が感想を言うのはおこがましいのですが・・・
心なのか、技術なのか分かりませんが、
確実に変化していて、見ていて込み上げる感情が生まれました。
何かが変わった瞬間を見れた得した気分。
演劇モードになっていると優先順位が変わりがちだけど、
日舞もフラダンスも大好きです(^ー^)
「行って後悔しろ!」
数年前に言われた知人の言葉を思いだしました。
これって名言だなぁ。
行って後悔する事はあまりありません。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


名言” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    発表会を前にしてだと勇気のいる行動でしたね。(^^;

    明日の発表会、成功を祈ってますね。^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    沖縄(-o-;)

    郡山(ToT)

    来年スロベニアはどうなる事やら
    生きて帰れるかな”(ノ><)ノ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    「行って後悔しろ!」と言っても後悔したら意味ないッス(>_<)
    悩むくらいなら行動しろという事なんでしょうね。
    たとえ行かなかったとしても、
    得るものはあったと思います。
    ようは、ポジティブシンキングですなd(゚∀゚*)

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。