今日もお稽古

本日も日舞の稽古。
夜稽古で明日も早いので電車で移動しました。
踊る曲の音を聞きながら移動し、
恥をかき捨て電車でこっそり踊りながら
ふりを思い出す。
忘れるところって大体同じなんですよね(^-^;
歌詞と連動した動きだと思い出せるのですが・・・
日舞を見た事のある方はご存知かとは思いますが、
日舞の曲って平気で30分くらいあるんです(笑)
もっと長いものも、もちろん短いのもあります。
稽古が終わり先生に聞かれました。
先生「大丈夫?」
私  「不安です。」
先生「 笑 」
全部通しではなく抜粋してもらいましたが、
それでも不安です(笑)
さて、明日は恥をかくぞ♪
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


今日もお稽古” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ええぇ~p(´⌒`q)

    まぁ~しゃ~ないか~真夜中じゃ…。
    ちぃ~ちゃま、花も恥じらう乙女やもんなぁ~

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。