浴衣浚い

とうとう浴衣浚い当日。
全国から先生の弟子たちが集まり
稽古場はいつもより賑やかになりました。
プログラムを見ながら自分の出番チェック。
ちょうど真ん中くらいで、一人の踊り。
踊る曲は「菊の栄」
ゆったりとしたご祝儀舞踊です。
先生がこっそり手を動かしてくれていたおかげで
踊る事ができました(^-^)
秘儀、チラ見(笑)
発表会の後は食事会の準備。
小さな先輩、ほのちゃんに写真を撮ってもらいました♪

今日、新しくおろした藤間の浴衣です。
自分用に採寸してもらった浴衣。
着心地に驚きました。
やっぱり既成品とは違うんですね。
食事会の後はビンゴ大会で盛り上がりました。
素敵なピンクの帯get ♪
いつ着ようかな(^-^)
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


浴衣浚い” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    むむ!
    ちぃ~ちゃまは、いたずらっ子ですからな!

    正座させられて…
    1人…御師匠さんから、お説教をくらう図では?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃちゃんからして小さな先輩と言わしめるほのちゃんは、
    どれだけ小さいんですかね( ≧Д≦ )
    それにしても、ちぃちゃんの
    新しい藤間の浴衣よく似合ってます・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。