チーム、アパートメント。

演劇ユニットS.A.K.E.第三回公演に出演したメンバー&スタッフの方々と集まり飲みました♪

アパートメントグリム稽古期間に結成されていたトキメキ隊の相方、
三田あいりちゃんと待ち合わせ時間より一時間先にお店に入り2人飲み♪
昨夜も夜中まで、
あいりちゃんと愉快な仲間たちと飲んでいたので迎え酒です(笑)
2日連続で美味しいお酒を頂きました☆
たくさん笑ったな~♪
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


チーム、アパートメント。” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あちゃ~(^。^;)

    気持ちを入れ替え、ダイエットに専念すべく…
    チャリまで、出したのに…モトのモクアミですかね?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにデタ━(゚∀゚ )━!トキメキ隊!!
    しかし、今回のお二人はお酒にトキメキたいご様子(笑)
    ≡☆(∞*′3`p[酒]q′ω `*)☆≡
    また今回もダイエットはお休みですな(´ー`A;)

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。