心のざわめき

私の心を揺さぶる事の多くは
残念ながら仕事でもトキメキでもなく・・・
家族です。
もどかしくて
でも私は何もできなくて
姉の話を聞いては
複雑な気持ちになり
やりどころのない感情に
涙を流す。
たぶん、大した事じゃなくても
私の心の中の家族シェアが広すぎて
小さな事と笑い流せないんです。
私が悩んでもしょうがありませんが・・・
何をしていても気になります。
初詣や神社でずっとお願いしている事は
家族の幸せただ一つ。
私にとって大きな一つ。
甥っ子と姪っ子が早く退院できますように。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


心のざわめき” への2件のコメント

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。