我慢の限界

も~~~
イヤッ!!!

手帳が12月までで来年の予定が書けない(><)
12月の余白に書いてます(笑)
ゆっくり選ぶ時間がなくて先送りになっていましたが・・・
そろそろ限界です(--;
------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


我慢の限界” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    買えば済む話でしょ!笑

    「我慢の限界」なんて書いてあるから、
    身構えて読んだのに、、(;><)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃまが、覚えておけば、すむこと!o(`▽´)o

    また、百歩ゆずって…
    『晩酌』の時間をけずれば、買いに行けるっしょ!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    遂に世の中の不条理にブチ切れたのかと・・・(´ー`A;)
    中身が真っ白で終わるより全然いいですね。

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。