長い一日

早朝起床。
冷たい空気が心地良く、朝から12kmのサイクリング♪
もう寒くなったからか・・・
自転車では汗をかけなくなりました。
一時間以内に帰宅し、シャワーを浴びてTVドラマの撮影現場に入りました。
ここ数年感じているのは・・・
現場の方々の若さにびっくりです。
私もそんな年齢になってきたんですね(^ー^)
OAは来年です。
予定よりも早い午前中に撮影が終わり、
マネージャーの池田さんと六本木でラーメンを食べる。
私は細麺の小サイズ。
池田さんのは店員さんが間違えて太麺の大サイズが出される(笑)

ラーメンを食べた後は本屋さんに入ったのですが・・・
特に六本木でしたい事のない2人は、
私の住む最寄り駅まで移動しカフェに入りました。
もうお腹いっぱいで苦しいと言っていたのに、
うっかり食べてしまったアサイーボウル。

カフェで会話を楽しんだ後は私の家で・・・
いつの間にかお昼寝(^ー^;;;
1時間程で起きて私はキッチンらしき所に立ち、
池田さんはTVに向かう。
池田さんは食への欲求が少ないので・・・
うちに来ると何かしら食べ物を渡します。
今日は昨夜焼いたパンで作ったサンドイッチ。
コンビニ食だけでは良くありませんからね(^ー^)
まるでオカン。
キッチン作業も落ち着き、私は台本へ向かい、
池田さんは映画を見る。
それぞれの時間。
その後、お互い早起きだったので早めの解散をしました。
明日も早起き。
早く起きた分、長い一日は得した気分♪(^ー^)
------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


長い一日” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わりと、まったりした一日だったようですね(*´∇`*)
    それにしても、キッチンらしき所って・・・キッチンではない!?(*「・ω・)?

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。