高円寺でサンタが出現

本日は久しぶりに東京でのハワイアンライブ♪
今回は5人編成でした(^-^)

毎回ライブにより雰囲気が違うのですが・・・
今日は子供たちが多く、微笑ましいフラライブとなりました(^-^)
子供たちは会場に現れたサンタさんからプレゼントを受け取っていました☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)
ライブの後はメンバーでカレー屋さんに行きました。
お疲れ様の1杯♪

と言いつつ、何もしてなくてもビールは毎日飲んでいます(笑)
------------------------------------------------------------–
劇団蝶能力 「ルービック・キューピッド」


------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


高円寺でサンタが出現” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    駐車場にトナカイさん居なかったよ(?_?)

    エントツもなかったのに何処から不法侵入したんだろう”(ノ><)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃまの場合は…

    悪魔なんだから…
    高円寺に、サタンが降臨!
    てな感じ?(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ハワイアンライブお疲れ様でした。
    久しぶりに生ちぃちゃんを見れて☆+゚:。ウットリ(●'A`Pq●)+゚:。☆
    しかも生歌まで聴けて。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
    そして、フラとハワイアンのライブ良かったです(*´∇`*)
    ダンスはゆったりした動きでしたけど、流れるような流線型の動きや
    下半身と上半身とを別々に動かしたりと難しそうですね(´ー`A;)
    自分には出来そうにないや(笑)
    ちびっ子達は習ってるだけあって上手でしたけど(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
    ボクもサンタさんにプレゼント貰いたかったッスゞ(´▽`*)オイオイ

    ちぃちゃんは、2人のBOY'Sに告白されてモテモテでしたね(≧з≦)

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。