ぽっかりあいた心

公演が終わり久しぶりに寂しい病がやってきた。
公演後のご挨拶に回らなくてはいけない反面、
人と接する事を避け始めている心。
稽古から公演期間まで多くの方と接していたので、
急に会う人が少なくなり寂しくなってしまったみたい。
お祭りの次の日の空き地みたいな。
こういった時期に個人で会うのは苦手。
無理せず静かに過ごしてみよう。
私らしく。
ぽっかりあいた穴は放っておけば治ります。
------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


ぽっかりあいた心” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そっかあ、千春さんでもそんな風に思うこともあるんだあ。
    ちょっと、勝手に、親近感。
    やっぱり、充電期間も必要でしょう。
    とはいいつつ、やっぱり、私的には千春さんの活躍を見ていたい。
    次の活躍、楽しみにしてます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そんなん!
    わからんでは、ないが…贅沢病でしょ。ちぃ~ちゃま。

    あと…
    ちぃ~ちゃまらしく…籠もったら…あかんやん!

    酒&甘い物…食べまくって…本当の冬眠のようになるやん!

    東京マラソン出るくらいの『根性』出さんかい!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    引きこもっていては、運命の糸も手繰れませんぞ(笑)
    (*´ェ`d)~~~(b´ェ`*) 運命ノ白イ糸☆|柱|゜д゜*)白カヨッッ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    癒しが大事です!熊の時計見ながら癒されるのです!ファイトで無理しないでくださいませませ!

Nietzsche へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。