草原男子を食べる会

~草原男子を食べる会~
こんなメルマガが届いた。
開けてみる・・・
[#IMAGE|S53#]阿蘇草原 女子会[#IMAGE|S53#]
~草原男子を食べる会~
参加料金1万円。
しかも羽田から熊本までの航空運賃込み。
草原男子とは阿蘇の草原でのびのびと育てられた「阿蘇あか牛」のことらしいです。
確かに牛は草食・・・
オスならば男子・・・
わたし、草食系よりも、肉食系男子の方が好き。
ごめんね、ウシは好みじゃないんだ♪( ̄▽ ̄)


草原男子を食べる会” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    矛盾なり!ちぃ~ちゃま!

    メシは、肉、食わんじゃんかぁ~
    それとも…今年から、方針転換か?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、赤ずきんは狼さんがお好きなんですか!?|ω-)ジィィィ
    おうし座の草食系男子である自分は、
    初めからアウトオブ眼中なのか…ガクッ_| ̄|○lll

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。