萌え出づる



おはようございます(^-^)
急にブログを止めてすみませんでした。
ここ数日、携帯電話からブログを書いては未送信のまま保存し、色々な事を考え向き合う日々を送っていました。
また、ブログにお付き合い下さい。
よろしくお願いします(。-_-。)
自宅で年末から挿している木に芽が出ました(*^^*)
切られていても、ペイントされていても萌える木。
感動です♪( ´▽`)


萌え出づる” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おかえり^^

    書きたくない心境の時って誰にでもありますから仕方ないです。
    負担にならない程度に続けていけばいいですよ。

    突然の更新停止は今までも何度かありましたからね。(笑)
    もう慣れっこのはずなのにやっぱり心配してた。。
    まだまだ未熟者です。。。(^^;;

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。