激しいランチ


今日のランチはスープカリー。
ここのカレー屋さんは
普通
中辛
大辛
激辛
と辛さを選ぶのですが、いつもの私は大辛。
ですが今日はチャレンジしてみました( ̄▽ ̄)
ほうれん草とトマトのチーズカリー激辛 *:.。. .。.:*・゜゜・*
辛かった〜o(^▽^)o笑
美味しく完食しました♪
いつも同じカリーを注文する私(。-_-。)
ハゲしく辛いカリーにハマりそうです(`_´)ゞ


激しいランチ” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    辛いのが好きとは、知らなかった。。。
    さすが、ビール好きと思ってしまったが、甘いスイーツも好きだったと思ったが。。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    女子って、激辛好きが多いですよね・・・(´ー`A;)
    それにしても、「普通」の辛さが気になります。
    甘口ってわけでもなさそうだけど・・・(-ι_- )

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。