公演初日

本日、無事初日を迎える事が出来ました。
この場を借りてご来場下さいました方、そしてお花をありがとうございます。
残り公演も宜しくお願いします!(*´∇`*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


公演初日” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!お疲れさんです!

    うまいこと、いきましたか?<早着替え
    ぽろりの行方は…(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    初日に拝見しました。一番後ろからでしたが…。相変わらず格好良かったです。あまり詳しく書くとネタバレになりそうなので控えますが…。もう少し前の席で観たかった…
    (T^T)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まだ咲いてないつぼみが2つ位あったような?(o^^o)

    千春ねーさんみたいな可愛い花が咲ますように♪(*'-^)-☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    初日公演、観ましたよ。^^

    メフィスト、闇の住人。(><)
    もっと穏やかな役回りを希望します。。(;^^)/

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。