今後の予定

おはようございます(^-^)
昨日から今日にかけて、
自主制作映画や演劇の事についてメールでやりとり。
4月に自主制作映画の撮影をし
5月に舞台公演があり
6月に久しぶりに東京でハワイアンライブがあるかもしれません。
年末に舞台公演予定で、
もう1本舞台の企画を進めていますが・・・
たぶん来年になると思います。
去年末に撮った自主制作映画の上映が
今年に出来ると良いなとも思っています。
監督、編集頑張って下さい(^-^)笑
5月の脚本はどんな感じにあがってくるのかなぁ・・・
楽しみです♪
そして今日の楽しみは、
ドイツ旅行でお世話になったモモちゃんが日本に来ます!!
3/7~と連絡をもらっているのですが・・・
何時に着くのかなぁ?
そもそも日本の7日?
・・・(^-^;


今後の予定” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    6月にハワイアンライブかぁ♪行けたらまた行きたいですヽ(*^∇^*)ノ
    モモちゃんは、もう到着したのかな?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。