公演三日目

残すところ千秋楽の一公演となりました。
皆さんの励ましのお言葉や笑顔が私の活力となっています(*´∇`*)
劇場近辺で見かけましたら、声をかけて下さいね(^-^)v
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


公演三日目” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です(^人^;)
    今日が千秋楽ですね。
    3年振りのお芝居で筋肉痛になってませんか?

    小心者なのでちぃちぃを見掛けても話し掛けられるか(^◇^;)
    逆に見掛けたら声を掛けてね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    千秋楽ってどんな感じですか?
    さみしい? おつかれさま?

    がんばってください

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    ここに書き込むのは初めてのMayaです。
    2日目、3日目と劇を見させていただきました。
    今回は運良く自分が国内にいる時期と重なったので
    初めて2回見に行きました。
    一方的に渡してしまった土産について
    昨日説明するつもりでしたが、すれ違ってしまったようですね。

    千秋楽、がんばってください!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃーちゃま!お疲れでした。

    むむ・・・
    膝上スカートですが・・・レ、レースが!(爆)
    足を、どんどん見せていかねば!(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。