ディズニーシー

昨夜は眠れぬ夜を過ごしました。
その原因は・・・
昨日、モモちゃんとペットショップへ行ってしまったからです。
可愛すぎるワンちゃんたち。
心の興奮が取れず迎えた朝。
睡眠不足のまま、モモちゃんとの待ち合わせ場所である
東京駅へ向かいました。
東京駅から向かった先は・・・
東京ディズニーシー。

お昼に食べたサーモン。

待ち時間240分のタワーオブテラー。
ファストパスもなく。。。
断念m(--)m

混雑していたディズニーシーへお散歩に行った感じになりました(^-^)
その分、会話が盛り上がり明日の2人の行動が決まりました♪
早く明日にならないかなぁ☆


ディズニーシー” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タワーオブテラーは、公開初日(2006/9/4)にアフター6パスで入って、
    240分並んで22時の閉園間際に乗りましたよwww

    もうすぐLEVEL13キャンペーンも終わりますしね。
    そりゃ混みますわ。。。(-_-;)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。