お泊まり

こんにちは(^-^)
ブログスキンをこころ仕様にしてみました(笑)
はい、親バカです。
こころの成長は驚くほど早く・・・
初めて会った5日前。
小さな4~5cmほどの段差をヨチヨチ上がっていたのに
今では30cmの高さの部屋から大脱走します。
どうやって脱走をはかったんだか(^-^;
注文したゲージ早く届かないかなぁ・・・
こころは人間が大好きでずっと後をついてきます。
なので、なかなかベストショットが撮れず・・・
近いです(笑)

私が座っているとよじ登ってきます(笑)

そんなこころを昨夜、モモちゃんに預けました。
今日はこころの晩ゴハンの時間まで帰宅出来ないので”(/へ\*)”
静かな朝だなぁ・・・
物足りない朝。
昨夜、トイレに失敗したこころのブランケットを手洗いし、
今朝、洗濯機に入れて干しました。
こころったら(⌒-⌒)
やっぱり静か・・・
そんな私の気持ちを察してか、モモちゃんが昨夜&今朝、
こころの様子をメールで知らせてくれています(^-^)
たぶん、シフォンが遊んでくれているので楽しんでいると思います(笑)
こころ、初めてのお泊まり。


お泊まり” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    注射はもうしたのかな?
    そういえば、シフォンはドイツ語でしつけられてるのかなぁ?(≧∀≦)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。