充実した一日

昨日は午後からモモちゃんと行動(^ー^)
充実した一日を過ごせました☆
ランチに共通の知り合いの方が働くお寿司屋さんでランチ。
久しぶりに会った3人で再会を喜びました♪
食後は新宿にある手芸店okadayaへ行き、
シフォン&心の服を作る材料を購入しました。
そしてうちで裁縫をしたのですが・・・
心が大きくなっているのは日々なんとなく分かるのですが、
こうしてシフォンと並ぶと尚更分かります。


昨夜はシフォンの服をモモちゃんと作り、
現在、シフォンとお揃いの服を心用に作っています♪
もっと小さいサイズ作れるかなぁ・・・


充実した一日” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ハゲ島さん、まさかぁ(笑)

    モエちゃん、心用に伸びる服を
    作ってあげてね( ゚,_・・゚)ブブブッ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。