男の子

知人2人と知人の子供の4人で一緒にゴハンを食べました(^0^)
元気いっぱいな男の子で会うのは4月のお花見以来。
少し会わないだけで大きくなってしまったわo(*’o’*)o
数年前までは滑り台の上から
「千春~ちょっと来いよ~」
なんて無邪気に言っていた男の子が今では
「あぁ、千春かぁ、思い出した。」
と照れながら言っている(⌒-⌒)
う~ん、男の子も可愛くて良いわねぇ(*’-‘*)
年齢を聞いたら今年10歳・・・親子で通る歳の差でした(^-^;
私の年齢で既に3児の母だったお母さんを尊敬します。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


男の子” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早くちぃママの子供が見たいですねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    その前に相手を見つけないと(^O^)b

  2. SECRET: 0
    PASS:
    某オナゴとその息子君に会った時も、
    会わない間の成長が、早くて驚きますなぁ〜!

    たとえば、レストラン行っても、
    はじめの頃は、落ち着かなく、騒いでいた息子君も、
    ちゃんと座ってお行儀良く食べてたり…

    驚かされますなぁ〜

  3. SECRET: 0
    PASS:
    呼び捨てするとは生意気なガキですコト。(><)プンプン
    「おばさん」と言わないだけいい子でもあるかな。。(;^^)

朝バナナ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。