映画「西遊記」&Live Music六本木EDGE

お昼に知人と待ち合わせをし、映画「西遊記」を観に行きました♪
本日は9/1映画の日!
映画館は大混雑ですo(*’o’*)o
私はドラマの西遊記も見ていたのですが、自分が見ていたので劇場のお客様層を見て驚きました。
ほとんどがお母さんと子供の親子連れ。
子供も(が?)観る映画なんだぁ(*^-^)
そんな中で映画を観ていると色んな驚きとか発見があったんですよ(⌒-⌒)
・私が笑わないとこで子供たちが笑う
・子供たちの笑いの波が同じ
・スクリーンに向かって突っ込みを入れる
私の隣にいた子の会話は特別面白かったです。
男の子「なんであの人は攻撃しているのですか?」
母親  「説明」
男の子「しかし、あの攻撃は意味が(ききめが)ないようですね。」
上映中に会話してました(笑)
でも、まったく不愉快ではなく、むしろ新鮮でした(*^^*)
映画後は知人とポールバセットで遅めのランチ♪

ルッコラのパニーニとカプチーノ、ケーキはナベルですヽ(*^^*)ノ
今回も知人セレクトのお店。
私  「うわぁ、パニーニ美味しいね(^0^)」
知人「千春さんは何にしたの?」
私  「ルッコラのパニーニ♪○○ちゃんは?」
知人「トマトとモッツァレラチーズのパニーニ(^-^)」
私  「一つ交換しよっ(^0^)」
知人「そうね(^-^)」
モグモグ( ̄~ ̄ *)
私  「これもルッコラだね、同じ味がするよ(^-^)」
知人「えっ、千春さん何?」
私  「えっ、ルッコラ。」
知人「ルッコラ以外(^-^)笑」
私  「トマトとモッツァレラチーズ。」
知人「一緒だね(^-^)」
私  「同じの交換しちゃったのね(*^▽^*)」
夕方になり知人はお仕事、私は六本木EDGEに行きました☆

う~ん、相変わらず出演者の知人はカッコイイ(´▽`)
とても素敵なお姉さんで近くに行くとドキドキします(。-_-。)
お姉さん、お疲れ様でした(^0^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


映画「西遊記」&Live Music六本木EDGE” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子供の感覚と、大人は、ちゃいますからねぇ〜!(笑)

    わしゃ〜ど〜も、観る気が起きません。
    まぁ〜もともと、
    あんまり、ドラマも見ないけど…

    ちぃ〜ちゃまの場合は、仕事柄、チェックしないと!…でしょうが…

    ドラマの内容より、現場の撮影風景が、楽しそう!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ドラマの西遊記は、「見てた」んじゃなくて、「出てた」んですよネ?
    確か…(^^ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ルッコラノバニーニか・・メモメモ。
    肉入ってなさそうだし、葉っぱが美味しそう。(*^^)
    これなら食べられる。^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。