Live in 下北沢


本日、知人AのLiveに行きました♪
何気に下北上陸久しぶりでございますo(*’o’*)o
と言いましても、今年に入り10回くらいは来ていますが、去年は毎週通っていたので、そんな感じがしてしまうのかも。。。(^-^;
ゆとりを持って到着し、Liveスタートまでの時間ちょっとお買い物をし会場入りしました。
待つこと数分、観客の中に知人Bを発見!
一人行動に慣れている私ですが、やっぱり、正直嬉しい♪
その数分後、知人Cを発見!
初めは離れてLiveを見ていましたが、トーク中に知人Cのところへ移動(^-^)
・・・移動しても見えないm(--)m
写真は私の視界です。
後頭部と天井しか見えません(ノ゚□゚)ノ
ちょっとした隙間から知人Aの表情を見ていましたが、それも前の方が微妙に動いただけでも見えなくなってしまうのです(><)
普段の生活にはほとんど支障ありませんが、こんな時は背が高くなりたいと思う・・・
最後の方は、知人Aの表情をしっかり見ることが出来、満足♪(⌒-⌒)
とっても感動するLiveでした!
明日、知人A、B、C方々に会うので直接Aさんに伝えたいと思います(o^∇^o)ノ


Live in 下北沢” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    萠ちゃん、おひさ~。ヽ(^○^)ノ
    ってか、これからは千春ちゃんって呼ばないといけないのかな?
    新しくブログが出来てもコメントは書けないのかな?なんて嘆いていたら
    気が付けばCommentsってあるではないか//
    さっそく試しに書いてます。が、内容の感想は後ほど。(^_^)ゞ
    でわ、体に気を付け、日記書きを3ヶ月もサボらないよお頑張ってね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃんと、言ってしまうと…
    ワシ的には、別なオナゴが、馴染みなので…(笑)

    とりあえず、
    三日坊主は、乗り越えたようですな!

    北陸の地から、応援してます。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    萠さん、お久しぶりで~す(^o^)ノ
    千春さんとしては、はじめまして、ですね(*^o^*)
    以後は千春さんと呼びますねo(^o^)o

    元ポンタ&テンちゃんです、覚えているかな(^~^;
    3年前、諸事情によりテンちゃんは・・・・・(;><;)
    それに伴ってHNも新しく変更しました。
    これからはPONTAとしてヨロシクねv(^0^)v

    今後も応援していきますので頑張ってくださいね。
    ブログの更新を楽しみにしています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちーちゃんでいいかな?
    ひさしぶり~~(⌒∇⌒)

    Blogとよこっちょ?の写真も楽しみにしとりますので
    いろいろとがんばってくださいね(゚∇^*) ⌒☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    コメント欄が設けられたとは気づかず出遅れました。(><)
    やっぱりコメントが書けるか書けないかでは全然違いますね。
    読むだけじゃ物足りないナニかをやっと得られたような気がします^^。

    「下北」ですか・・。
    ここ最近TVでよく耳にする言葉です。
    田舎者の自分としては「秋葉原」の次にホットな名所なのかな~と想像してます。(^^;
    機会があれば行ってみたいな~。

    立ちのライブだと見えないですよね・・。
    もしこの環境でモエちゃんのステージならば、全然見えずに凹んで帰宅しそうです。(><、)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    blog再開のようで嬉しい限りです~
    これからも楽しみに毎日見に来させていただきますね♪

    私も先日スタンディングライブに行ってきました。
    初めは、何時間も立ちっぱなしなんて疲れるだろうな~、って思ってましたが、いざライブが始まると自分も周りと一緒にノリノリに飛び跳ねてました(笑)
    たまにはこんな雰囲気も良いな~って思いました。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。