通し稽古

今日は、音響さんと照明さんが入って初の通し稽古でした(^-^)
全体が見えて、役づくりのプランが決まりました♪
それにしても…
衣装を着る度に思う。
全11回公演。
11人の方にみて頂くより、
1人の方に11回見て欲しいと思う
卑屈な気持ち。
本番までには必ず痩せます(。-_-。)
そう、面白いから多くの方々にご来場頂きたいんです(>_<) 頑張れ私。


通し稽古” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    頑張れ腰痛持ちのなっちゃん(^。^;)

    先週まで、
    土日2公演かと思ってたら
    よく見たら3公演なのねo(`▽´)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回も面白そうですね(=v=)ムフフ♪
    ちぃちゃんも舞台にダイエットp(*^-^*)q がんばっ♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1公演毎に体重が減ってゆくと、、
    そして千秋楽がベストなスタイルになると。。。^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。