三日酔い

S.A.K.E.第四回公演
「Catch eye ~その女達危険につき愛すべからず~」
へのご来場ありがとうございました!
皆様のおかげで千秋楽を迎える事ができ、
打ち上げでは美味しいおSAKEが飲めました(^-^)
ありがとうございます☆
二日酔いが三日連続だったためブログの更新が遅れ申し訳ありません(^-^;
いや~、
やっとキャットスーツから解放されました(笑)
せっかくなのでパジャマにします。
今日は四日酔いにならないように、しっかりゴハンを食べようと思います♪
冷やし中華にしようかな。


三日酔い” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗なお姉様が49歳になるまて付いてきます(^з^)-☆Chu!!

    家の娘の『アネラ』が
    セクシーお姉様見たがっていますよ(-^〇^-)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    一升瓶一気が、得意技だと、語っても…

    子供では無いのだから、加減と言うものを知らんと…
    ┓(-"-;)г

  3. SECRET: 0
    PASS:
    二日酔いが三日連続って、すごいですねΣ(・ω・;|||

    今回は、まさかのヒッピー&ボクっ娘(笑)
    お三方のキャットスーツ姿も素敵でしたよ♪
    そして、明滅中のアクションでは一回転してたように見えましたが・・・(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

    ケガや事故がなく無事に千秋楽を迎えられて良かったですね☆
    公演お疲れ様でしたΣd(≧∀≦*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    公演お疲れさまでした。

    酒の適量に熟知したモエちゃんが二日酔いするなんて、どんだけ飲んだんだろう、、(^^;
    それはさておき二日酔いは辛かったでしょうね。
    ココロもぐったりしたモエちゃんを心配げに見守ってたのではないでしょうか・・くぅんって。。(><)

    もう回復したんですよね?
    ココロを心配させない程度に飲みましょうね。(^^;;

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。