アリオ橋本


こんにちは(^-^)
ふと気づけば火曜日(^◇^;)
先週末の日曜日は、ハワイアンバンドで一緒のユミコさんのハラウ発表会にオジャマしました(^-^)
橋本にあるアリオ橋本のイベントスペースにて行われた発表会。
歌っていない時は皆さんのフラを見る事ができました♪( ´▽`)
皆さん、華やかで素敵なフラでした(*^^*)
昨日、
月曜日は三田あいりちゃんと知人を祝う会。
スタートからウィスキーに紹興酒と、強めのお酒パレードでした(。-_-。)
強いお酒を飲みすぎると、2〜3時間はぐっすり眠れるのですが、その後は眠りが浅くなっちゃうんですよね…
今日はアルコール控えよっと(^◇^;)


アリオ橋本” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    平良さんも、綺麗で素敵な唄でしたよ♪( ´▽`)

    今度は一緒にフラしましょう~(*^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    年のいった歌手MOEのおばさんより

    吉田さんのココブラデビューが何時になるのか
    気になって気になって

    いる
    なっちゃんでした”(ノ><)ノ

ママは幸枝( へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。