シーツ

ベッドのシーツを張り替える。
うわぁ、気持ち良いヽ(=´▽`=)ノ
白いシーツの上でゴロゴロ♪
ふわふわゴロゴロ♪
一人グルーミングおしまい。
さてと、オヤスミの準備をしてからPCに向かおうかなっ♪
私は帰宅するとお酒を飲む習慣があります。
一人で飲んでいる時のテンションは誰にも見せられません。
見せないと言うより、出ません。
準備完了したのでワインを片手にベッドに座りパソコンに向かいました。
白いシーツだから注意しないと(⌒-⌒)
飲みながら週末入っている予定の場所を検索したり、地図をプリントアウトする。
グラスの中のワインがなくなったので冷蔵庫へ行きボトルを持ってくる。
グラスにワインを注ぎボトルを冷蔵庫に戻す。
パソコン前に戻る。
Noooooooo!!!!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
シーツがぁ( ̄□||||!!
赤くなってる (゚Д゚;)
なんでよ、なんでグラスの方を持って注ぎに行かなかった(><)
なんでわざわざベッドの上でワインを注ぐ(><)
パタリロが私の頭の中で歌をうたう( ̄◇ ̄)
♪だ~れがこぼしたこのワイン♪
私しかいません<(T◇T)>
・・・シーツを外してすぐに手洗い。
対応が早かったのでキレイにシミは落ちました(^-^;
我が家にはシーツは2枚ずつしかありません。
シーツのない掛け布団では寝たくない。。。
そうだ♪
バスタオルで寝よう(^▽^)/
お布団と変わらず快適に眠れました☆
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


シーツ” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ〜あ〜!
    せっかくワインの香りのするシーツで眠れたのに…

    ワイン染め…やらんのかなぁ〜?ちぃ〜ちゃまは!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ち、ちなみに…
    『パタリロ』って…なんですか?(爆)

    世代が、バレますぞ〜!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    手酌酒〜っ♪
    想像出来たから怖い(°д°;;)
    以前、呑めるイベントで顔色ひとつ変わらなかった
    萠ちゃんを思い出しちゃった☆

    まあ、B型だから仕方ないか↓
    おっちょこちょいは直らないね(・_・;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ワインっていつも選択肢にない・・。
    嫌いじゃないけど瓶の処分が面倒でさけてる。(><)
    ちなみに市販品で手頃な値段でワイン初心者向けにお奨めの一品があれば教えてくらさい。(__)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。