トーン



心の部屋のお掃除をしていたら、
ジャーキーが出て来た(笑)
なんかリスみたいですよね(^-^)
時間になったので心を引き取りに行くと、
スーパーさらさらヘアーになっていました(^-^)
やっぱりプロは違いますね。
心の様子を聞くと、
たまに口元がヒクヒクしていましたが
おとなしかったですよ。
とのこと。
良かった♪( ´▽`)
私の手に戻った途端、
トリマーさんにガルガル言ったので
そこは残念m(_ _)m
ワントーン明るくなって可愛いなぁ♪( ´▽`)


トーン” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何か…もう、お子様のようですね~

    最近、心が千春さんに見えてきましたよ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    がるるぅ!と、唸っちゃうのは…
    ちぃ~ちゃまの躾が、イカンからやんけ!

    甘やかすからなぁ~

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。