入居審査

不動産から連絡があり入居審査が通りました。
明日、重要事項の説明を聞きに行くのですが、その際に必要もの。
実印
住民票
印鑑証明
今日、住民票を取りに行った時に印鑑証明も作るんだった…m(_ _)m
迷って止めちゃったんですよね(^◇^;)
必要じゃなかった時、もったいないと思って(>_<) 300円、ケチるんじゃなかった(。-_-。) また、明日、区役所に行こうと思います(^◇^;)


入居審査” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ、ケチって正解です。
    不要だった時の勝ち誇りは最高です。
    ナイス私!ってお酒が美味しくなってたハズだよ~笑

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。