毒舌ごっこ

とても仲良しな知人と私の会話。
知人「どっか旅行行きたいね(^-^)近場の海外とか行こうよ♪」
私  「良いねぇ(^0^)でも今月末にパスポート更新に行くからちょっと待ってね♪」
知人「5年以内に名字が変わらないんだったら10年パスポートにしちゃいなよ(^0^)」
私  「(¬¬)わっかんないよ~( ̄ヘ ̄)あなたより私の方が先かもしれないし♪」
知人「変わんなさそうだから10年パスポートにしちゃいなよ(^0^)」
私  「あなたこそ早く嫁きなさいよ(^0^)」
知人「だってまだなんだもん♪」
私  「ふふっ、ぢゃっ、私たち一緒ね♪( ̄▽+ ̄*)」
知人「お昼どうしようか?」
私  「パスタ行っちゃう?(^-^)」
B型の私たちはいつも急に話題が変わる。
毒舌ごっこを終了し、二人の好きな生パスタのお店に行きました。
このお店はケーキも美味しいんですよ(^∇^*)

私は松の実とバジルのジェノベーゼにしました(⌒-⌒)
これ好きなんですよ(o^∇^o)
女性にオススメのお店です♪
一緒に注文したのはワインではなく、クランベリージュース(^▽^)笑
ランチで満たされニコニコお店を出る二人。
午後は眠さとの闘いになりました(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


毒舌ごっこ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    題名で、毒舌と書いてあったので・・・
    どれほどの猛毒をはいたのか?と、期待したのに・・・

    『毒』にすらなってない!<ごっこでも・・・だ~め

    パスタのお店のオーナーを呼び出し、
    面と向かって、『猛毒』をはかねば!
    満足して帰るなんて…

    単に、お腹が減って、機嫌が、やや斜めだったにすぎん!

    毒をはくのじゃ!猛毒を!(爆)
    相手が、一言も言い返せないくらいキツイのを!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    仲良しこよしのイメージが伝わってくる。。(*^^)

    次回は男性にオススメのお店を紹介してくらさい。。(__)

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。