WがWで。

こんにちは(^-^)
今日は、なかなか予定の定まらない日でした。
元々、知人宅で隅田川の花火大会を見る予定でしたが、
その前に別の集まりでスケジュールOKを出していたのが同日になったので花火大会は欠席する事になり、
その別の集まりが土壇場でなくなり、
また花火大会に行くと言うのは先方に気を遣わせてしまうと思い、
金曜の日舞稽古が土曜になり、
Wブッキングした予定がWで飛んだので稽古に行く事にしました(。-_-。)
サクッと稽古してサクッと帰るために浴衣を着て稽古場に向かっているのですが、あたかも花火大会へ行くような格好。
なりすまし〜
せっかくだから、これから花火デートでもするようなワクワクオーラも出しておこう。
台本なし、セリフなしの一人演劇。


WがWで。” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    予定は未定であり決定ではないと言いますが、なかなか都合よくいかない日もありますね(´ー`A;)
    まあ、そのおかげで日舞稽古に集中できる!?(笑)

    花火デートいいですね♪
    「お嬢さん、お一人ならご一緒にどうですか?」・・・なんて♪(〃∀〃)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そちらも花火大会でしたか。
    福島花火大会を見てから帰宅でした。
    似たような時間帯にモエちゃんも花火を見てたのなら、なんか嬉しいな^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    隅田川…近辺にいました…

    パートナー役のオーディションを受けるべきでしたW

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。