トウモロコシ




おはようございます(^-^)
昨日は稽古帰りに近所の八百屋さんで、トウモロコシと枝豆を買いました。
まさに、おつまみメニューを並べ、
心と一緒に晩ゴハン。
そして、心のトウモロコシデビューU・x・U
すごく気に入ったらしく、食べ終わると頂戴のあらしでした(笑)
私もトウモロコシ大好きなんだ♪( ´▽`)
味覚が合うじゃない、心(o^^o)
お腹いっぱいになると、心は自分の部屋に帰って行きました(笑)
最近、すっごく良い子でママは嬉しいよ♪( ´▽`)


トウモロコシ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちょうど3日ぐらい前、そんな枝豆を
    畑から採ってきました(笑)

    そんなに綺麗じゃなく、もっと余計な葉も付いてたw

    知り合いの人が、畑に枝豆が成ってるから
    取って行っていいよって(-^〇^-)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。