桐箪笥


昨日、引っ越し先への届け12〜14時で配達依頼していた箪笥。
郵便ポストを見たら11:30に不在票が入っていました(~_~;)
なので今日、再配達。
箪笥が到着して荷物を受け取ると、午前配達のシールが貼られていました。
お店側のミスのようです。
まだ、住んでいないので荷物の受け取りが不便です(^◇^;)
届いたのは、ちょっと遅くなってしまったけれど家族からの誕生日プレゼントを自分で選んだ桐箪笥。
早速収納しました(^-^)
入りきらなかった着物…
どうしよう。
箪笥を増やすか着物を減らすかm(_ _)m


桐箪笥” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やはり、着物には桐ダンスですね♪
    こんなでかいタンスを暑い中、
    『2回』も運んできてくれた配達員に感謝です(笑)

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。