酔っ払い

時々やらかしてしまうんですよね。。。
知人が前髪を切り過ぎて恥ずかしいと言っていました。
別の知人が「酔っ払って切っちゃったの?」と聞いていた。
えっ、それって私だけじゃないんだ?(o^∇^o)ノ
酔っ払いのテンションは恐ろしく、失敗してもその時はそれすら面白いんですよね~(^-^;
そして翌朝、後悔するm(--)m
最近の私は前髪を伸ばしているので前髪を切る事はありませんが、別の行動をしてしまいます。
例えば・・・マニキュアを塗る。
しかも真っ赤だったりとかするんです(^-^;
バラと同じくらい真っ赤なマニキュア(・・;)

翌朝、自分の爪を見て引いてしまうのですが、戒めの為に一日それで過ごします(/_<)
そして次の日も落とし忘れてそのまま過ごすタイプです(--;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


酔っ払い” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    真っ赤な真紅のマニキュアを付けるのが、駄目な事???
    次の日も、普通に過ごしてるんだし、
    全然、たいした事じゃない!

    というより、真っ赤が駄目なら、なぜ、置いておく~!

    それより、気の毒なのは、ちぃ~ちゃまのツメですよ!
    つめにも、新鮮な空気を吸わせてあげてよ!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    以前、萠イベントで何回か一緒に飲んだけど、
    顔色1つ変えずに何杯も飲んでいたね。
    こっちはビール1/3も飲まない内に隣で真っ赤になってたのに(〇o〇;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    罰ゲームに猫耳付けて町中歩かされて、終わったのにそのまま次の日も町中歩くようなもんなのかな?
    そう考えると笑える。笑

    おっちょこちょいモエちゃん、大好き。^^

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。