注文しない料理店

前からずっとウワサでは聞いていた美味しい中華屋さん(o^∇^o)
構えはこじんまりとしていて、一見そんな感じには見えないお店ですが評判はスゴイんです(⌒-⌒)
メニューはあるんですけど・・・基本、自動的に出てきます(^-^)
ストップするまで続きそうなくらい自動的に出てきます。
しかも、どれもこれも美味しいんです(><)
その日、買い付けに行って美味しい食材ありきでその日のメニューが決まるみたいなんですけど、私が苦手とする物も美味しく食べさせて戴きましたo(*^▽^*)o
美味しいものを食べると幸せ(*´∇`*)
評判と混む理由が判りましたヽ(*^^*)ノ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


注文しない料理店” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    むむ・・・店主の気持ち、ひとつなの?<メニュー

    代金、ど~なんの?
    はじめに、これくらいで!って、言っとくのかな?
    まぁ~うまけりゃ良いのかもだけど・・・

    なんかなぁ~
    食いたいものを食いたいでしょ・・・基本。<金だす方としては

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。