ふりかけ


こんにちは(^-^)
土曜日に心を洗い、昨日は知人の知人の結婚式二次会用サプライズビデオ撮影のお手伝いをしてました☆
楽しかったです♪( ´▽`)
そうそう、最近のふりかけって美味しいですね!
戴いたので朝ごはんにふりかけオニギリを作ってみました〜(。-_-。)
手抜きごはん(笑)


ふりかけ” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ふりかけと言えば、最近ご無沙汰ですが巣鴨で売っていた紫蘇ヒジキがかなり美味かったですね。
    あと、お茶漬けにもなる新潟土産の柿の種入りふりかけも家に有ります(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    画像を拡大したら、、、、

    スプーンに「もえ」と書いてあるじゃないの。
    こんなキュートなスプーンを使っていたとは、、
    可愛らしい一面もあるのね。(*^^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    日本人の食事&料理崩壊じゃん!

    嘆かわしい。

    けして、
    女性は、めし炊きが仕事じゃ!とは、言わんけど

    料理上手で、ナンボでしょ。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。