会津若松





こんばんは☆
今日は会津若松に来ています(^ ^)
ドッグカフェに行き、心も一緒にランチU・x・U
心が食べたのは馬肉スープです。
すっごく美味しいらしく、今まで見た事ない食べっぷりでした(*^^*)
食後はシャンプーに出し、私はハワイアンで一緒の由美子さんと喫茶店へ行きました。
会津若松は元々酒蔵だったお店が多く情緒溢れる街です。
そこで食べた抹茶と酒饅頭と酒粕の漬物。
美味しかった(⌒▽⌒)
ペットサロンに戻ると心のシャンプーも終わり、心はふわふわで可愛くなっていましたU・x・U
う〜ん、心、良いかおり(。-_-。)


会津若松” への2件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。