うつうつ


こんばんは☆
昨夜、心に手作りゴハンを作ってあげてみたらモリモリ食べてくれました(^ ^)
今朝、顔を見たら元気で安心しましたU・x・U
そして逆に鬱々している私m(_ _)m
私は感じ悪いくらい人の好き嫌いがハッキリしています。
日舞の稽古に昔の劇団の先輩が出入りするようになったらしく…
サボっています(>_<) なんか、心の整理が出来なくて、会いたくないんですよね… 先生から電話が来ても折り返してしません。 社会人としていけない事なのは分かりますが… その劇団時代の記憶は消したいんです。 なので久しぶりに会って懐かしトークが想像でき…イヤなんです。 いつまでも根に持って小っちゃいなぁ(^◇^;) 飼っている犬も小っちゃいなぁU・x・U どうしよう。 さすがに先生に折り返ししなくちゃですよね。。。 あぁ、楽しい。 根暗ライフ。


うつうつ” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分なら暫く休んで様子みて、それでも気になるなら再度検討。
    どうでもいいと感じるなら相手が消えたと報告が来るまで休暇を取りますね。
    ストレスがあると楽しめませんから、無理して行くことないですよ、、、

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありゃあ(;・∀・)

    モエがここまで引き篭るなんて。

    でも、人として恩ある先生には連絡しないと(*^^)v
    とりあえず先生に理由を話してみては?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    社会人として、ダメです。

    日舞をなんの為に、してるんかい!と…他人事ながら、
    お説教したいです。

    他人は、関係なく極めるのが…本道では、ありませんか?

    それとも、
    あくまでも、趣味なんだから…的な意気込みなのでしょうか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    自分なら会いたくないなら会わないです(笑)
    でも、休むなら先生には連絡いれといたほうがいいですね。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。