ヒビる千春




那覇空港に到着し、宮古島行きの飛行機乗り換えをして予定より1時間半遅れで到着しました(^ ^)
乗り換えでは24ゲート発が38へ変更になっていて、その変更を24ゲート前で知った私は慌てて38へ移動しました。
ギリギリ間に合いました(^◇^;)
滞在先である自動車学校の方が空港まで迎えに来てくれて無事到着(^ ^)
とても優しそうな方々です♪( ´▽`)
それに反し…
環境にビクつく私m(_ _)m
宮古島…
街灯が少ないんです。
ちょっと買い出しに一人で行っただけで半泣きでした( T_T)
暗いの怖いよ〜(>_<) 合宿所に戻り、また泣きそうに… 部屋の中に蛾が4匹、羽のある白いアリみたいなの数匹、得体の知れない緑の虫が部屋の中で飛んでるよ〜(T_T) 廊下の電気も切れてるし、お風呂も怖いよ〜(T_T) 只今、お風呂に入るためにホロ酔いを目指しビールを飲んでいます。 自炊できる環境はあるのですが… 台所が怖くお惣菜を買ってきましたm(_ _)m 箸を持って来ていないので買い、ペンは冷蔵庫に入れる時に名前を書くように言われたので購入〜 自動車学校を卒業する頃には、少しは逞しくなれてるかな… オカシイな… 田舎出身なのに… 夜に到着したからか、部屋から出るのが怖いです(>_<)


ヒビる千春” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    免許取りに行ったのかぁ。。。

    寮はもちろん個室なんだよね?
    虫が入ってくるってことは・・、

    戸締り用心をしっかりね!(><)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんだぁ、ビビるさんww
    沖縄まで免許を取りに行ったのね。

    で、ちゃんと車の運転できるよ~になるかなぁ(メ・ん・)?
    かなりのオッチョコチョイだからなぁ(笑)

    てか、ビビるモエが可愛すぎ(´∀`*)ポッ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そうかぁ、とうとう何年越しかで免許取るのね。
    むかーしむかし、もえちゃんのイベント後、
    初心者マークだった俺が、真夜中の真っ暗な田舎を運転して帰ったのは思い出だなぁ…(゜_゜>)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。