ハリー・ポッター

映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観てきました(^▽^)/
ハリー・ポッター作品、全作観てますヽ(*^^*)ノ
皆が大人になってゆく~(o^-^o)
今回の作品は新キャストの子もいて、アンニュイな感じがとても可愛かったです(*’-‘*)
ハリー・ポッターの世界観大好きなんですよね♪
ヴァージンシネマズ六本木ヒルズで観たのですが、上映時間まで1時間半ほどあったので六本木ヒルズ大展望台にも行ってきました(^-^)

ル・コルビュジェ展にも行ったのですが・・・限られた時間で見たのが勿体ないくらい圧巻でした。
ちょっと映画行ってみよう♪と夕方気軽に行動したのが、とても充実した一日にしてくれました☆
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ハリー・ポッター” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:

    充実した日々をお過ごしのようですね(^-^)v
    今日(20日)終電で帰ってきたのですが、
    なかなか星がきれいに見えました☆
    目が慣れればもっと見えるんだろうけどね♪
    星座の勉強でもしようかしら…、なんてね(^_^ヾ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あぁ〜!ちぃ〜ちゃまも、世間に、のせられたかぁ〜!(爆)

    はり〜ぽった〜
    一回も、観とらん!原作も読んどらん!(笑)

    ホラー系なら、観る気もするが…

    ど〜こが、おもろいのか、わからんのよねぇ〜(笑)

    それよか、寄席でも行ってみたほうが…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まだこの映画は見てないなぁ。
    前作見てるけど早く見ないと終わっちゃいます(ノ_<。)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こないだ、東京タワーから六本木ヒルズを見たょ。。
    夜だとこんなに綺麗なんだね~
    機会があったらマネして六本木ヒルズに登ろ。(*^^)

むぎわら♪ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。