ミス・ポター

映画「ミス・ポター」の試写会に行ってきました(^-^)
あの有名なピーターラビットの作者、ビアトリクス・ポターの半生が描かれた作品です。
会場の8割ほどが女性で、私も女性の知人30歳×3人で行きました(^▽^)/
ビアトリクスの臆病になっている感じが痛いほど伝わってきて、30歳×3人は何度も涙を堪えていました。
繊細な女性が描き出したピーターラビット。
ピーターラビットの、あの繊細な愛くるしさは彼女自身なのかもしれない、なんて思いました。
今月、9月4日はピーターラビットのお誕生日だったそうです(*’-‘*)
今年で104歳だとかo(*’o’*)o
我が家にいたピーターラビットを撮ってみました(⌒-⌒)

子供の頃から歯磨きコップとか何かしら近くにいたような気がします(*^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ミス・ポター” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寝る前に更新発見//
    いやに30歳×3人を強調してるねえーww
    探してみたけど、家にはピーターラビットは居なそう(^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ〜ん!ちぃ〜ちゃまったら!(-.-;)

    男性差別ですか!(笑)

    繊細さって、ひとそれぞれと言うか…
    男性だって、外見からは、見れない
    傷つきやすいガラスのハートなんですぞ!

    何度、ちぃ〜ちゃまに泣かされた事か…(笑)

    わしゃ〜女性の方が、たくましいと言うか、図太いと思います!

    あ!ちぃ〜ちゃまが!と、名指ししてるわけでは、ありません!

    あしからず!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちなみに…
    『ピーター』と言えば…池畑さんでは、なく!

    『ピーター・クリス』でしょ!(笑)
    ちぃ〜ちゃまは、知らんやろなぁ〜!(笑)

    ピーターラビットなんか、知らないよ!(笑)

    ラビットなら、断然、関根さんだもん!(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    このウサギ、ピーターラビットって言うんだ・・。
    よく目にはしてたけど有名なキャラクターだとは知らなかった。><
    無知な自分が恥ずかしい・・。(><)

    マグカップのイラスト。
    花壇を蹴飛ばして荒らしてるように見える。><
    イタズラっこはお尻ぺんぺん。><><

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。